SSブログ

韓国人と日本人、英語が上手いのはどっち? [中国のおしえて]

http://zhidao.baidu.com/question/42811762.html?si=2
(中国百度知道より)

質問者:軒楚"華影
韓国人と日本人、英語が上手いのはどっち?
韓国人のほうが上手いと思う。tvxqの発音がとても上手いから。
しかし大塚愛の英語はとてもおかしい。
でもクラスメートが言うには日本人のほうが韓国人より英語が上手い。

もっとも優れた回答
回答者:玉螢晶兒
韓国人。日本人の話す言語と英語はわりと大きな違いがある。日本語は硬いのに対し、
英語は巻き舌音や舌足らずな音などがある。日本人は生まれつき英語を話す素質がない。

もっとも優れた回答に対しての評論
回答者:chenzy8729
本当のことを言えば知ってる韓国人も日本人も英語のレベルは低い。似たり寄ったり。とっても下手だ。英語圏の国の友達も韓国人と日本人の話す英語がわからないと言う。中国人の英語はわかりやすい。

回答者:巴特耳
もっとも優れた回答はでたらめだ

回答者:chh0322
上手い人もいるし、下手な人もいる。韓国も日本も英語を本国の発音にしてしまう。中国人が英語を勉強し始めた頃、ピンインで発音を表してたみたいに。こうだと不正確な発音になる。

その他の回答 計6つ
回答者:動天満地
韓国人だ。
日本人の日本語そのものが硬い。巻き舌音がない。

回答者: 燊之
韓国人。
日本人は直接ローマ字読みで英語を読む。超変だ。巻き舌音もなければ、発音も途切れ途切れ。

回答者:G111111111G
韓国人でしょ。日本語と韓国語は似ていると思う。

回答者:情咒小猪猪
日本人だ。
外国に住んでるけど、なぜなら学校に日本人が沢山いて韓国人より英語が上手いから。
しかし(英語の上手い下手は)やはり彼らの子供のとき次第だよ。

回答者:lewask
どちらも下手

回答者:wangyufeng2007
韓国人
nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 55

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/c1z265r/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-07 09:03) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/fegpptu/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 21:18) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/o7slxo9/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 21:18) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/36u0xo9/

by 一度で二度美味しいwww (2009-09-01 09:15) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/q4vg0r8/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 04:07) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/nlcjncj/

by ちょっとこれみろ (2009-09-23 07:22) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/u5omqj8/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-14 22:54) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/fn1a3a8/
by この仕事うますぎw (2009-10-18 09:46) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/4w75bbe/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 03:32) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカのま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/uyn5epn/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-17 02:15) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/67eibbw/
by ありあり (2009-12-03 19:21) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/yrgk4p-/
by むちむち中佐 (2009-12-13 13:23) 

友達募集中

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
by 友達募集中 (2009-12-25 11:01) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/c81opa4/
by ためごろう (2010-01-09 03:03) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/28btf7r/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-12 09:00) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/t0fh04e/
by まろゆき (2010-01-19 01:33) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/1fiyf25/

by 竹衛門 (2010-02-05 17:56) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-07 05:21) 

スタービーチ

日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-06-02 20:41) 

スタービーチ

スタービーチは誰にでも出逢いという奇跡をもたらしてくれる。スタビで理想の関係作りしてみませんか
by スタービーチ (2010-07-04 06:11) 

モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
by モテる度チェッカー (2010-07-19 23:10) 

グリー

グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?今までの出 会い系よりも出 会える確率はかなり上がっています。無料登録でgree掲示板を利用しよう!
by グリー (2010-10-02 10:36) 

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
by モバゲー (2010-10-24 09:31) 

M男

M男の理想・願望を叶えます!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい。
by M男 (2010-10-28 06:53) 

SM度チェッカー

SMって最初は抵抗有る方が多いと思いますが、新しい自分を見付ける入門にまず、SM度チェッカーで自分に合うSMプレーを探しませんか?ここから新しい可能性が広がりますよ
by SM度チェッカー (2010-11-15 16:46) 

神待ち

訳アリで家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰りたくない、帰れない少女達ほど出会いやすい娘たちはいませんよ?さぁかわいそうな家出した美少女たちに愛の手を差し伸べてあげませんか…?
by 神待ち (2011-03-06 06:40) 

高松宮記念 2011

高松宮記念 2011必勝!!数々のレースを的中させ結果を出してきた独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!人気馬の大きな落とし穴とは!?
by 高松宮記念 2011 (2011-03-19 13:46) 

モバゲー

モバゲーで素敵な出会いをゲットしよう☆最大のゲームコミュニティサイトなのでかわいい彼女やかっこいい彼氏がきっと見つかる!今なら新規登録キャンペーン中!モバゲーで理想の異性を見つけよう!
by モバゲー (2011-03-24 06:22) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://pe6-4-y.book.otherface.info/pe6-4-y/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 07:05) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://pqcsark.www.m-i-x-i.info/pqcsark/
by ハミィ (2011-04-20 13:26) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://9m7xk0h.f.sexros-frontier.com/9m7xk0h/
by きなこ (2011-04-24 05:38) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://ynxim4l.tech.hori-emon.info/ynxim4l/
by すかるしのぶ (2011-04-28 07:45) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://6spq8d9.lady.kim-yona.info/6spq8d9/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 05:35) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://5-dbneb.5.g-weeks.com/5-dbneb/
by タマデカ親父 (2011-05-09 01:14) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://oodhvvd.news.ue-miyu.com/oodhvvd/
by babybaby (2011-05-16 18:25) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://e8mja83.seven.taspo-news.info/e8mja83/
by へらちゅう (2011-05-28 01:08) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://3y3q5wd.mix.k-j-pop.me/3y3q5wd/
by ふにゃバット (2011-06-02 06:50) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://sukp-cs.www.akb-sokuho.com/sukp-cs/
by 三村 (2011-06-10 00:02) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 00:38) 

出会い

出会いそれは素晴らしい言葉。多くの人の考えや気持ちを知る事ができ、自分の視野も広がる。そして人を思いやる気持ちも生まれ自分自身も高める事ができる!出会いに損も得もない。
by 出会い (2011-06-16 06:18) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://b4ttxc4.R18.windows-vs-apple.info/b4ttxc4/
by がっちゃん (2011-06-18 00:03) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ujw8ytu.deep.monju.me/ujw8ytu/
by エスペラント (2011-06-25 19:21) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://0h3n313.plus.gu-guru.me/0h3n313/
by べろ助 (2011-07-02 16:17) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 20:57) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://jnegaey.ura.agesage.me/jnegaey/
by てっちゃん (2011-07-09 12:36) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://1xk9eq3.www.s-a-c.org/1xk9eq3/
by めたぼ (2011-07-16 08:29) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://wlb25hn.g.mogmog.mobi/wlb25hn/
by とこちま (2011-07-23 13:55) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://e2hpcpc.love.doll-doll.net/e2hpcpc/
by ユウジ (2011-08-06 20:04) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://2ycrn52.ato.zetto.org/2ycrn52/
by マッコリ (2011-08-20 04:29) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://cv9ebt4.t.ko-mi-ke.net/cv9ebt4/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 03:04) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://r7r41a5.oh.2d-wif.com/r7r41a5/
by mnk (2011-09-10 16:44) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://25ij9qu.j.nadesiko2.info/25ij9qu/
by かし子 (2011-09-17 16:50) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://kk796wk.jap.east-korea.com/kk796wk/
by さと (2011-10-02 01:27) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://7jb-qks.ip.au-vs-softbank.com/7jb-qks/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:58) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://n0dyg7-.n.maumaus.me/n0dyg7-/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

日本と韓国も春節に爆竹を鳴らすの?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。